仮面ライダーフォーゼ 第一話のハナシ

imagesCAUCHDLB.jpg
20110904160654f6a_convert_20110910181150.jpg
てんれってーんてってれれれん♪

宇宙・・・

無限のコズミックエナジーを秘めた神秘の世界

若者たちはアストロスイッチでその扉を開き未来を創る

「Space on your hand」

その手で宇宙をつかめ!





ここは俺に任せろ(`・∀・)☆http://www.youtube.com/watch?v=0asAvBQBhEo
0e868910-s_convert_20110910164702.jpg


*******************************

50bf344b-s_convert_20110910164753.jpg

生徒『キャァァァァァァ!!』

!三(`・ω・)たたたたたたた・・・

ゾディアーツ『グォォォォォォォォ・・・』

よぉぉし!(チャキッ)・・・アレ?
やっべぇし!
使い方聞くの忘れたァ!!(;゜∀゜)

ム「!」たたたたたたたた・・・

え!?(;´・ω・)
srceふぁるえいえういいえっうぃあ

ム「ハイハイハイハイハイ!ハイ!」

な・・・なんだよ(・ω・`;)

ム「腰に巻きつけて!」

えっ?!(・ω・;)

ム「あっ・・・(パシッ)こう!」カシャッ


クシュルルルルルルルル・・・・・・カシャン!


うおおっ!Σ(゜Д゜;)

ム「そしたらスイッチ入れて!」

・・・・・・スイッチ?(´・ω・)

ム「そう!それがあなたに宇宙のパワーをくれる。変身よ!しゃのん!!」
imagesCAAS18RC.jpg

うちゅうの・・・ぱわー・・・・・・?(・ω・`)

ム「そう!」

パチッパチッパチッパチッ!
ウィー↑ウィー↑ウィー↑ウィー↑20110904160907454_convert_20110910170127.jpg


ム「!」たたたたたたた・・・・ササッ

おい!なんで逃げんだよ!!(゜Д゜;)

ゾディアーツ『グォォォォォォォォ・・・』

クルッ ・・・!(;´Д`)

3-three-! ディーン!

2-two-! デューン!

1-one-! ギュウウウウウウウウン・・・

ム「いいから早く!変身って言ってレバーを入れて!
  こう!!」バッ!
20110905183529af8s.jpg

ええっ?!(;´・ω・)

ム「いいから早く~~!」

1315091952643_convert_20110910155459.jpg

っ・・・変身ッ!!・・って言ってぇ!
レバーを入れてえっ!
こう!!!ヾ(゜Д゜;)、

1315091960525_convert_20110910155812.jpg
シュコオオオオオオオオオオ・・・!

ゾディアーツ『!?』

ム「うわぁぁ~~・・・♪」

せあっ!/`・ω・´\キィィィィィィィィン・・・

imagesCA06N49S.jpg

うぉっ!何だか分かんねぇけど、


宇宙キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!
20110904161536777_convert_20110910164453.jpg


ム「そう!それがフォーゼよ!!」

えっ?!Σ(・Д・;)

ム「早く怪物を!」



これがフォーゼか・・・

タイマン張らせて貰うぜ!!!mq(`・∀・´)20110904161535c48_convert_20110910164544.jpg

続きを読む


テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : ブログ

仮面ライダーフォーゼのハナシ

今秋から放送予定の新番組、『仮面ライダーフォーゼ』の情報がいろいろ届きましたよムウマさん!(゜∀゜;)

ム「おお!とうとう13番目の平成ライダーですね・・・!」ワクワク

そして期待の高まるそのフォルムがぁっ、コレだあっ!(/`・ω・)/ズババーン


T8joy_convert_20110629200624.jpg
YIbrI.jpg

うおーー!
宇宙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ム「え━━━━━━━・・・」

どうですかムウマさん
カッコイイですか?(`・ω・)

ム「正直言うとディケイドの時よりもショックです・・・・・・」

カッコイイと思うんだけどなぁ・・・
キョーダインみたいに(´・ω・)

ム「キョーダインがカッコイイかも微妙ですよ・・・。」

9e171bb3.jpg


フォーゼのロゴかっけえよね(´∀`)

ム(聞いちゃあいねえ)

みなぎる宇宙パワーで変身するロケット型のライダーですね
ベルトにあるスイッチで変身からフォームチェンジまでこなす模様。

ム「白い主役ライダーってのは初めてですよね?」

ホントだΣ(・ω・)
白いライダーってのはスーツのラインが際立つからカックいいですよね♪
ちなみに初の白ライダーは『仮面ライダー555』のサイガです
ピーター・ホーくんがイケメンだったなぁ(´・ω・)

RHFEX 仮面ライダーサイガRHFEX 仮面ライダーサイガ
(2003/09/27)
バンダイ

商品詳細を見る


ム「バイクの名前がマシンマッシグラーで、初の高校生・・・。」

東映は大きいお友達捨てましたね(´・ω・`)

ム「完全にグッズ商戦態勢丸出しってカンジですねぇ・・・。ちなみに、主人公の名前は如月弦太朗くんですね。平成主役ライダーでは3人目のたろう君です。・・・はっきり言ってなんかダサくないですか?」

え?超カッコイイじゃないですか(;´・ω・)

ム「・・・マスターの趣味はおいといて・・・」


1628ed-1-caf4_convert_20110629200739.jpg
1628ed-2-caf4_convert_20110629200718.jpg

ムウマさんムウマさん( ・∀・)

ム「なんですか?」

さっきの画像じゃ分からなかったけど、主人公の弦太朗くん超リーゼントですよ!ヾ(゜∀゜)ノ

ム「ほ、ほんとですね・・・」

カックいいねムウマさん!漢を感じるね☆(´∀`)

ム(何で漢を感じられるんだろう)「よく見ると両腕両足に○×△□の模様があることから、ベルトのスイッチで模様が武器に変形するバース方式ですかね?」

バース・デイのCGカッコよかったですよね~♪
伊達さんの裏切りが一週も持たなかったから若干おどろき(・ω・)

ム「あぁぁぁもう!!進まないからハナシそらさないで下さい!」

ごめんなさい(´・ω・)ショボーン

18ogfg-1-107c.jpg

ム「フォーゼは去年のMOVIE大戦と同じカンジで、今年の映画にも出るみたいですねー・・・」

オーズ肩組まれてますね(・ω・ )

ム「だとしたらかなりチャラいキャラ・・・。マスターの好きなウルトラシリアスなお話では無いと思いますよ」

ウルトラシリアスは今のご時世にはちとキツいですもんね(´・ω・)

ム「宇宙の戦士ってのと銀色っていうのとアーム付け替え可能ってのはスーパー1と同じですし・・・。ホントに大丈夫なんですかね?」

だいじょうぶだいじょうぶ!!(゜∀゜)
ディケイドもダブルも動けばカッコ良かったじゃないですか
今回もその法則がはたらきますよ(´∀`*)

ム「そうですね♪」









『仮面ライダーフォーゼ』は今秋9月4日(日)から放送です
たのしみですね~☆(・∀・*)

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : ブログ

『海賊戦隊ゴーカイジャー 第14話 いまも交通安全』のハナシ

恭介が帰ってキタァ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
tokutoku576s.jpg
↑萌えシーン

ム「うぁれっ!?
  マジレンジャー→デカレンジャー→ゲキレンジャー→ガオレンジャー→シンケンジャー
  ときたのに、イキナリ古風なカンジになっちゃいましたよ?」

古風とはなんですか(`・ω・)
陣内恭介くんこと岸祐二さんは、
カーレンジャー終了後も多くの戦隊シリーズに主に声優として出演し続けまして、戦隊OBの中ではかーなーりーベテランな方なんですよ?

ム「へぇー・・・、そうなんですか?」

戦隊シリーズだけではなく、アニメやゲームの声優さんとしても活躍されてます。

ホラ、こちら葛飾区亀有公園前派出所のボルボ西郷とか、
鬼武者 無頼伝の前田慶次郎とかは岸さんですね(・∀・)

ム「濃ゆッ!」

デカレンジャーのウメコ(デカピンク)を演じた菊地美香さんと結婚しまして、戦隊出演者同士の結婚ということでとっても話題になりました。カ~~~レンジャー!!ですよ(`・ω・)

ム「そうですか・・・。私カーレンジャー見たことないからよくわかんないですけどね」

ごっつおもしろいで(`・ω・)
今の戦隊モノの男の子はイケメンばっかりなんですが、カーレンジャーの男の子はとっても個性的でしたね(´∀`;)

imagesCA3YI6BK.jpg

ム「濃ゆいですね・・・」

この頃のほうが若いのに、恭介くんは年取ってからの方がさわやかになってるっていう
なんとも不思議ですな(;・ω・)

tokutoku595s.jpg
↑このとき23歳の恭介くん

ム「『でも、カーレンジャーって低視聴率ながらも、ファンにはとっても根強い人気がある』的なことがWikipediaに書いてありますね」

このあたりの戦隊は、コメディとシリアスが良いカンジに混ざり合って、とっても面白いです。
特にカーレンジャーは、戦隊モノで1番のコメディと言っても過言では無い程のコメディでして、それだけに、シリアス回の重みはすごかったです(´・ω・)

普段は芋長のいもようかん喰ったり月給20万に嘆いてたりしてるのに

ム「マスターの好きな『仮面ライダー555』とは真逆の作品なんですね」

そうですねー・・・。
でも10数年ぶりに恭介が帰ってくるというこのお話はうるっと来ましたねー
『いまも交通安全』なんてもうね、

狙ってるとしか思えねえぜ☆(;∀;)ジーン

ム「な、泣くなよ!」



*******************************

さぁ、感動の恭介くんリターンはさておきですね、

今回、とうとう6人目の正体がちらっと明かされました(`・ω・)

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-810.html(やらおん!)

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B3&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8&rlz=1I7RNTN_ja&redir_esc=&ei=x7bbTcaRIoKOvQP-5qS_Dw(Google)

ム「ディッ、エ~~ンド!!ですね」

それを言うなよムウマさん(´・ω・)

第15話「私掠船現る」予告で、謎の男、バスコ・タ・ジョロキア(演:細貝圭)が登場するのが明らかになりました。
細貝圭オフィシャルブログ「Living my Dream・・・」

圭くんはブログで、
あまりまだまだバスコの事は詳しく言えないけど、一つ言うなれば完全に悪役です!わぉ(◎o◎)

日曜日の朝から悪役なんでお子様達に街で石を投げられないか本気でちょっと心配しております( ̄∀ ̄;)笑

でもバスコ、めっちゃ楽しく演じさせて頂いています♪
アクションしたり、あんなことやこんな事もしてるよー♪( ̄∀ ̄)笑


との声をあげております(`・ω・)

ム「準レギュラーで悪役ってことは、
①ゴーカイシルバーではない
②アバレキラー的な立ち位置  のどちらかですよね?

そうですねー。
6人目召喚しまくってたからなー。タイムファイヤーがカッコ良かった(*´・ω・)

ム「マーベラスを「マベちゃん」と呼ぶ旧知の仲との記述もありますし、

『東映ヒーローMAX掲載の15話「私掠船現る」』のストーリーあらすじは、
ザンギャック戦艦に似た宇宙戦艦「フリージョーカー」に乗って、一人の男と一匹の猿が地球へ辿り着いた。 同じ頃、突然3体の巨大スゴーミンが現れ、街で暴れ始める。 どうやらスゴーミンたちは、ダマラスが何かの目的で出現させたようだ。 ゴーカイジャーはゴーカイオーでスゴーミンたちを倒したが、その様子を男と猿が見ていた・・・。
と記述されてますしね」

びみょうだなぁ・・・(;´∀`)
まぁ、なんにせよ来週も見逃せませんね!

ム「来週楽しみですね~♪」












しかしディケイドとのかぶりもいいとこだぜチェケラゥ(゜Д゜)

ム「そ、それは禁句なんじゃ・・・!?」

テーマ : (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
ジャンル : 日記

電人ザボーガーのハナシ

チェンジ~~~シュートだ ザボーガーぁぁぁぁ~~~♪

怪奇の事件はΣのしっわっざ~~~~♪♪(*・∀・)

0214.jpg



ム「古い歌歌ってますね・・・・・・。っていうかリメイクですか?」


するでーですねムウマさん!(`・ω・)


と、いうワケで、映画『電人ザボーガー』公開決定が沖縄映画祭で明かされましたよ
公式サイトはコチラですね。→(☆・ω・)/GOォォォォォォ!!!
Youtubeの速報、板尾創路主演映画『電人ザボーガー』特報はコチラ→(☆゜Д゜)/ザボーガァァァァ!!!!


ム「主演130Rの板尾さんですか・・・」

よくご存知でムウマさん(´∀`)

ム「『ダウンタウンのごっつええ感じ』のときほんこんさんがツッコミでしたからね。覚えてますケド・・・。」


その板尾さんがぁ! なんと大門明智くんですよ!(`・ω・)

ム「それはエニグマン! 電人ザボーガーの主役は大門豊さんです。」


ちょ、ちょっと間違えただけなんだからねっ!
勘違いしないでよね(;*`・ω・)


ム「ツンデレさんはさておき・・・。
  
  板尾さんが大門豊役というコトは、当然昔のようなアクションシーンもある、ってコトですよね?」


板尾さんも今年で48ですよ(;´・ω・)
流石に飛竜三段蹴りはCGとしても、空手の奥義とかはちょっとアレですね
戦闘員をこう・・・ずぐごっ!ってやるヤツとか(´・ω・`)

ム「ずぐごっ!・・・ってもうちょい具体的に言って下さいよ!」


ずぐごっ、はずぐごっ!です!(`・∀・)キラリーン




ム「『お笑いナタリー』のニュース記事には、『映画は「青年期の章」「熟年期の章」という2部構成。板尾は後半「熟年期の章」で主人公の大門豊を演じる。大門は地球の平和を守るため、変形型バイクロボット「ザボーガー」を操り、秘密殺人強盗機関∑(シグマ)との闘いに挑む。』


とありますね。どうやら前後編のある、DETHNOTE方式の様子です」


デスノート面白かったよね(´・ω・)
藤原くん演技うますぎ。あぁ松ケンくんもうまかった。すっげー上手かった(´・ω・`)

ム「ちょっとハナシ聞いてました!?」


聞いてましたよ~~(・∀・)
青年時代を演じるのは「炎神戦隊ゴーオンジャー」の古原靖久くんで、
大門のお父さん役には竹中直人さんがキャスティングされたんでしょうが!
バカヤロウwwwwコノヤロウwww(笑)


ム「笑いながら怒らないでください!」










劇場版『電人ザボーガー』は今秋公開だそうです。
行きてーなー(☆´∀`)

テーマ : (^ω^)にゅーん
ジャンル : 日記

『海賊戦隊ゴーカイジャー』、日曜朝8時からスタートしますたよ!

go_kai001_convert_20110213170709.jpg
うおぉおおぉぉおおぉ!!!(゜▽゜;)
こりゃあすげえですぜムウマさん!ヾ(゜∀゜)ノ


ム「そ、そんなにですか?」

これはもう・・・ゴセイジャー最終話予告からえらいことになる予感はしてましたが、まさかディケイド丸パクリとは思いませんでしたよ!!(;゜∀゜)
こっちのが完成度高いくらいでしょうか?どうでしょう?

ム「でもディケイドは半年だけ、このゴーカイジャーは丸一年あるそうですね。やっぱりいろんな世界回ったりするんですかねぇ・・・」

それやるとまた別の問題が出てきちゃうからダメです(´∀`;)
それよりねムウマさん、

取り出したるは私の愛読書、ハイパーホビー3月号!(`・∀・)
HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 03月号 [雑誌]HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/01)
不明

商品詳細を見る


ム「あぁあぁ・・・オーズのネタバレまでこんなでっかくしちゃってどうするんですか!」

す、スイマセン・・・(´・ω・)

ム「っていうか一冊1200円・・・これ以外にも雑誌読んでるんでしょ?」

ジャンプからまんがタイムきららまで、ananからSEVENTEENまで何でも読んでます。月20冊くらい(`・ω・)

ム「すごっ・・・。お金持ちですね・・・」

まぁ実際自分で買ってるのは一冊もなくて、近所のゴミ捨て場からこっそり拾って読んでるんですけどね(´∀`)アハハハハ

ム「がめつい・・・」

続きを読む

テーマ : これ言っておかなくちゃ
ジャンル : 日記

プロフィール

しゃのん

Author:しゃのん
寝るのと食べるのとムウマが大好き。
座右の銘は「明日は明日の風が吹く」
時々俳句詠む。

一人称は「私(ワタクシ)」。

拍手とコメントににまける日々

ランキング
押しまくって貰えると嬉しいな(;`・ω・)

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
リンク
今日の遺言 from 北斗の拳
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2541位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
キター!

キター

plugin by F.B