ポケットモンスターブラック プレイまとめ

ゲーチスさん撃破余裕でした。
カトレアさんより弱かった。
yowaige-tisu



ゲームクリア最終パーティ


ジャローダ♀ 「エルメス」 Lv61
レシラム    「ふぁんとむ」 Lv52
ゼブライカ♂ 「ゼオン」 Lv54
バルジーナ♀ 「むなかた」 Lv58
ドリュウズ♂ 「ロマンス」 Lv51
ヒヤッキー♀ 「ひやむぎ」 Lv59


ム「まんべんなく育てましたね・・・。」
の「俺の作戦にぬかりはないッ! 几帳面ですし、努力値気にせずガンガン育てたらこうなったんです」
ム「でも平均レベル57ぐらいでしょ?四天王勝てたんですか?」
の「超苦戦しましたがギリギリ勝ちました。100個買ったすごいキズぐすりと50個買ったげんきのかけらが全て無くなりました。
51.jpg

ギーマさんマジ悪魔。悪の決定打が無かったもんですから、四天王の中で最強でしたね。」
ム「でんどういりオメデトウございます!」
の「イヤ実はですね・・・」
ム「え?」
の「四天王を倒すとイベントが発生して、強制的にプラズマ団アジトに誘導されるんです。ですからまだチャンピオンと戦ってなくて・・・。」
ム「じゃあED後に会いに行けばいいじゃないですか」
の「そう思って四天王に再度挑んだんですが・・・、ED後のパワーアップスイッチが入っちゃいまして・・・。」
ム「『そろそろ本気出す』ってヤツですね」
の「おかげでデスカーンLv72とか出てきちゃって・・・。最高レベルが61の僕はスキだらけでした・・・。」
ム「まさに瞬殺」


の「カトレアさんはどーも似てる気がするんですが、詳細は不明でした。」
ム「不思議な子ですね・・・。」
の「バトルキャッスルで戦わなかったのはここの四天王だったからかな?」
VS Katorea

続きを読む

プロフィール

しゃのん

Author:しゃのん
寝るのと食べるのとムウマが大好き。
座右の銘は「明日は明日の風が吹く」
時々俳句詠む。

一人称は「私(ワタクシ)」。

拍手とコメントににまける日々

ランキング
押しまくって貰えると嬉しいな(;`・ω・)

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
リンク
今日の遺言 from 北斗の拳
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2541位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
キター!

キター

plugin by F.B