コカ・コーラからのプレゼントBOXのハナシ

ムウマさんムウマさん( ・∀・)/
コカ・コーラウェスト社からこんなものが届きましたよー

CIMG0944_convert_20110930231224.jpg

ム「おお・・・、何かカッコイイ箱ですねぇ」

コカ・コーラが50周年というコトで特製プレゼントボックスが送られてるみたいです
イヤしかしかっこいい箱ですねぇ・・・

入ってみたい(*´・ω・)

ム「な、中身は良いんですか?」

すっかり忘れてた(・ω・;)

CIMG0945_convert_20110930232036.jpg

ム「中はコカ・コーラウェスト社特性の限定グラスがふたつと、オリジナルラベルのコカ・コーラ缶・・・。
  超豪華ですねー♪」

ムウマさんコーラ飲みます?(´∀`)

ム「あ・・・イヤ私は・・・・・」

もー、ムウマさんは謙虚なんだからぁっ☆
遠慮せずにホラホラ♪(・∀・)


ム「だっ、だからっ!私炭酸飲めないんですっ!!///」


ナ、ナンダッテ━━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━!!!!!!

ム「そ・・・そんなにダメでした?」

まぁでもムウマさんはそこがイイから大丈夫ですよ(`・∀・)bバーン

ム「ど、どこだよ」

さぁさぁいとやんごとなき事件簿はさておいてですね、
CIMG0943_convert_20110930232104.jpg

別個にウェスト社からの、日頃の感謝を込めたメッセージカードが届いておりました
いいですねぇこういうの
何というか心が温かくなるというか人の優しさのありがたみを感じるというか(´∀`*)

ム「そんな大袈裟な・・・」

メッセージカードの中身についてはコチラ(`・ω・)/http://www.ccwest.co.jp/ir/investors/message.php

ム「流石コカ・コーラはふとっぱらで心が広いですね」

感謝感謝です☆(´∀`)
そういえばムウマさん、Youtubeでこんな動画を見つけたんですよ( ・ω・)ノhttp://www.youtube.com/watch?v=MqJ31Kwtuvw

ム「あっ、アレ?マスターと同じ箱ですね・・・?」

中身もおんなじだぜチェケラゥ(・ω・´)
というコトはこのコーラの美味しさを味わってる人が日本中にたっくさん居るんですねぇ
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコーラうめっ!゜*,.゜*,(゜∀゜)旦.゜*,゜*,

ム「も、もう飲んでるんですか?」

関係ないですけどコーラで飲んで酔っ払っちゃうひとってホントに居るんですかね?(´・ω・)?旦

ム「コーラ飲んでパワー全開になるツッパリな人なら知ってますけどね・・・」
















みんなの あしたに ハッピーを

これからもコカ・コーラウェスト社をよろしく、ねっ!ヾ(゜∀゜)ノ

テーマ : ゜+.(・∀・).+゚
ジャンル : 日記

プロフィール

しゃのん

Author:しゃのん
寝るのと食べるのとムウマが大好き。
座右の銘は「明日は明日の風が吹く」
時々俳句詠む。

一人称は「私(ワタクシ)」。

拍手とコメントににまける日々

ランキング
押しまくって貰えると嬉しいな(;`・ω・)

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
リンク
今日の遺言 from 北斗の拳
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3617位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
キター!

キター

plugin by F.B