11/29のツイートまとめ

Nikaigake

RT @jmworks: 昔の仮装大賞の動画なんだけど、人力で3Dっぽい表現が面白くないですか? | そしていなくなった https://t.co/dEewggvpMP
11-29 04:21

RT @8mitsu24: 人の家の敷地前を封鎖し車が出られないようにした上に、警官の制止も無視してガレージ内に不法侵入し、ベンツのエンブレムを破壊するマスコミ。なにが「混乱していてベンツのエンブレムが取れてしまったようです」だ。器物破損の犯罪だろうが。犯罪を追求しながら犯罪を…
11-29 04:14

RT @simteck: 「ヘイSiri!『敵は6人、弾は残り1発、いい方法』で検索してくれ!」「6243件の葬儀屋が見つかりました」「却下だ!『生還』を追加して再検索!」「あなたの位置から300mの所にガスボンベを満載したトラックがあります。ルートを表示しますか?」「…
11-29 04:12

RT @Story_terror: ノリと勢いが強いダイレンジャーのサブタイをノリと勢いだけでまとめた https://t.co/wpPaR3GdG4
11-29 04:08

RT @W0HKB: 國學院しっかりしろwww写真逆だろwwwwwwwwwww https://t.co/UXq3i8sbnP
11-29 04:07

RT @akane_out: 誰もが気になったであろうコイキングのZワザをついにやってみたよ https://t.co/0U3uASZbHw
11-29 04:05

RT @ARuFa_FARu: さっき階段から落ちたのですが、私達が「想像している階段の落ち方」と「マジの落ち方」には大きな差があったのでGIFにしてみました。 https://t.co/Eqicg40XLj
11-29 04:02

RT @1059kanri: なんだこの木、地下に魔法物質でも埋まってるのか!?と思ったら落ち葉でこういうグラデーションを作っているのですね。すごい https://t.co/v8gMPTISkY
11-29 03:58

RT @gekikawa_toku: ✨ティッシュで一人遊びインコが可愛い❤ https://t.co/nqs3WWyGpL
11-29 03:58

RT @nino0120444: 次男が仮面ライダーレーザーに変身すると必ずバイクになってしまう。「ママ、乗っていいよ」ってかっこいいけどww https://t.co/PqBTHJCHdu
11-29 03:58

続きを読む

プロフィール

しゃのん

Author:しゃのん
寝るのと食べるのとムウマが大好き。
座右の銘は「明日は明日の風が吹く」
時々俳句詠む。

一人称は「私(ワタクシ)」。

拍手とコメントににまける日々

ランキング
押しまくって貰えると嬉しいな(;`・ω・)

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
リンク
今日の遺言 from 北斗の拳
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5859位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
キター!

キター

plugin by F.B