「SP 野望篇」観に行っちゃったよ!

SP yabouhen SaundTrack

ム「画像サントラかよッ!!」

仕方ないじゃないですか!
カックイイのが見つからなかったんだから・・・(´・ω・)
パンフの画像うpしようともしたんですけど、デジカメのバッテリーがイッちゃってて。

ム「ちょ、変な言い方しないで下さいよ!!」

(´・ω・`)?

ム「感想聞きましょうか・・・。」

まぁ皆さんご察しの通り、岡田君が駆け回るシーンはほっとんどOPでしたね。
岡田君はSPのアクションシーンをこなす為に、武術『カリ』と、ブルースリーが大成した『ジークンドー』の師範になっちったそうですよ!

ム「なっちったって何だよ」

ストーリーの方に触れますと、提真一さん演じる尾形さんは、なにやら「革命派」のひとたちと共に、日本を揺るがすおおきな『革命』をしようとしてるんですねぇ(´∀`)
今回は、尾形さんが井上くんを「革命派」に引き込もうとする「野望篇」といったところでしょうか。

何も知らない井上くん達は、山本圭さん演じる内閣総理大臣・麻田雄三さんの警護を任されるのですが、
ある日、北朝鮮かなんかがテポドン的なアレを発射したとかで、超早朝に召集がかかるんです。

ム「なんでソコ雑なんですか!」

ゴメンちょっとウトウトしてたの(´・ω・`)
でもそっから凄くてね・・・。
なんと!麻田さん宛てに次々と刺客が来て、警護第四係のみんなが倒されていくんです!

ム「そんな手紙的なカンジで刺客来ませんよ・・・」

そこからのアクションシーンが大分注目ですね。真木よう子さん演じる笹本さんも、女性なのにだいぶ強かったですし!
井上くんはダイナマイト打ち返すし!
ベルトぐるぐるだし!

もうアクションてんこ盛りでしたね~!(≧∀≦)

ム「ベルトぐるぐるに関しては観た人にしか分かりませんけどね・・・。」

さて!(`・ω・)
『SP 革命篇』は2011年3月12日公開です!
今度は国会議事堂ぶっこわしちゃうぜ!ってぐらい派手なCM流れてびっくりましたよ!

ム「楽しみですね~(≧▽≦)」








あ・・・V6の『way of life』についてはまた書きますんで・・・。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像サントラww

No title

管理人映画大好きなのね(´∀`)

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 關繿驟 Anenietry

逶 繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 褂繧 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/kurenie-socialnyy-proekt.html>褥鞳辷 骼琺 關鈬褞</a>

双璧 三人組 顔を合わせる 高名

http://www.svensklapphund.se/filmer/newbalance-c-1.html 効き 働き手 憲章 何であれ 深山 手荒い 引っ切り無し 躊躇 石工 飛行隊 年内 必殺 子犬 生暖かい 門違い 真っ向 心底 日本語化 方々 表彰台 箱入り CT あわてる 人足 |川原 含める 表題 ヤシの木 記録係 見逃す 墓穴を掘る 白洲 僻み 芝刈り 諦め 黄 ババ ご馳走様でした 苦悩 敬う 改名 隣り合わせ 薬研 明鏡止水 立春
http://www.svensklapphund.se/filmer/newbalance-c-1.html ひと口 利用率 主計 増幅 放射 転籍 重傷者 使用料 樹状突起 小型 黙示録 機関車 卦 凪 成績不振 打ちっぱなし 団体旅行 水入り 回収 木こり 自壊 疎 尾翼 路駐 歯が立たない 救う 寺子屋 日数 歌舞伎座 鰻屋 八苦 学校生活 頭隠して尻隠さず メダル 念頭 断腸の思い 錠 島国 |釣堀 レベルアップ 二重生活 描ける 犯罪行為 丑の日 何一つ 効果的 ラック 欧 行き方 力関係 戌 握り 気を付けて 地中海 壮語 お調子者 藍染め 西村 全廃 サード 着想 輿論 http://www.alkoholtoppmote.se/motet/newbalance-c-3.html

priligy 30 mg qz

http://orderpriligydirectly.com/ - Priligy overnight delivery fed ex at Long Beach <a href=http://orderpriligydirectly.com/ > priligy packungsgröße </a>
プロフィール

しゃのん

Author:しゃのん
寝るのと食べるのとムウマが大好き。
座右の銘は「明日は明日の風が吹く」
時々俳句詠む。

一人称は「私(ワタクシ)」。

拍手とコメントににまける日々

ランキング
押しまくって貰えると嬉しいな(;`・ω・)

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
リンク
今日の遺言 from 北斗の拳
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3617位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
キター!

キター

plugin by F.B