05/05のツイートまとめ

Nikaigake

@Ag0555_orange 音野先生も呼んで頑張ります(・ω・`)
05-05 23:27

@Ag0555_orange 普段朗らかな人が怒ると怖いみたいな感じじゃないのよねえ…(;´・ω・`)宇野先生はそういうタイプ
05-05 23:23

@Ag0555_orange ランディの時たま見せる闇が未だに怖い…(;´・ω・`)
05-05 23:20

@Ag0555_orange いいよもう…夕焼けの八幡川をバックに三脚を付けたカメラのセルフタイマー使って1人でジャンプします
05-05 23:17

@Ag0555_orange 一緒に撮るか!(`・ω・´)
05-05 23:13

@Ag0555_orange いつも撮ってるからやりたいんだろうが!!!!
05-05 23:10

夕焼けの砂浜バックにみんなで手繋いでジャンプした瞬間を写真に撮るヤツ俺もやりたい
05-05 23:08

誠也くん足ハヤァイ!
05-05 16:48

試合終わったんかと思ったらまだ3回とかなのねこいのぼり特需やな
05-05 15:16

話コロコロ変え過ぎ病を反省…(´・ω・`)
05-05 03:21

@Ag0555_orange バンプの歌に東京賛歌ってヤツがあるの思い出した
05-05 03:18

@Ag0555_orange ビル風かね広島最近ほんと天気いいわあ(*´∀`)
05-05 03:14

@Ag0555_orange 世田谷区だったっけ( ・ω・)
05-05 03:10

@Ag0555_orange お前の涙が落ちる音を聞いて駆けつけてやったのに…
05-05 03:09

@Ag0555_orange つ鏡
05-05 03:07

@Ag0555_orange ラフメイカーかよ
05-05 03:05

伊織がゲームの何たるかについてアツく語ってる… #水瀬伊織生誕祭 http://t.co/YgC3vU4eNF
05-05 01:06

RT @Harada_TEKKEN: え〜コホン。
05-05 01:00

@Harada_TEKKEN 今日エイプリルフールだったっけ…
05-05 01:00


コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
しゃのんさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*・▽・*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(*´ー`)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

しゃのんさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o≧▽゚)o
プロフィール

しゃのん

Author:しゃのん
寝るのと食べるのとムウマが大好き。
座右の銘は「明日は明日の風が吹く」
時々俳句詠む。

一人称は「私(ワタクシ)」。

拍手とコメントににまける日々

ランキング
押しまくって貰えると嬉しいな(;`・ω・)

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
リンク
今日の遺言 from 北斗の拳
Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2541位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
キター!

キター

plugin by F.B